
  • --/--/--(--) --:--:--


08系継投リレー

  • 2009/04/15(水) 01:00:00

ひさびさの本更新となりました485しらさぎです。
最近、深夜時間帯のPC使用率が低くなっていたためなかなか
更新できませんでした。
さて、春休みもあけて早1週間が経ち、学校の授業も明日でようやく1順します。
学校はなかなか個性的な先生が多くなり、授業の性格がいまいちつかめません。

さて、春休みに実家に帰省し、その帰りの出来事をちらっと。
まずはTXで北千住へ。北千住はTXの撮影地なのでしばらく撮影していました。
ちなみに乗車したのは昨年、天皇皇后両陛下とスペイン国王夫妻がご乗車した
お召し編成TX-2168Fでした。
で、北千住では8634Fを見逃して、(今まで東急車だとたいがい34Fが来ます。)
10分後の列車を待つことに。
すると・・・
08-105F89S急行(各停)中央林間行き
08キターーー。
しかしこいつは田園都市線内各駅停車で桜新町通過待ち。
というわけで押上で折返し急行に乗換え。
すると・・・
08-103F61S急行中央林間行き
また08キターーー。
まさかの連続08ですよ。本数たったの6本しかない上に日中運用出ている編成は
さらに少ないですから、とてもきちょーな話。
当然押上始発なのでずっと座れてよかったです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

