
  • --/--/--(--) --:--:--


15日~ネタ4つ~

  • 2009/04/17(金) 01:25:56

15日分の記事です。
まず、久しぶりに学校にカメラを持っていきました。
041501.jpg
8695FA08K 押上行

で、学校で友達に209系の疎開回送の情報をもらいました。
この日は午後の授業が芸術の選択授業で、初回だったので2時間のうち1時間で
終わってしまいました。
せっかく早く終わったのでこれ幸いと撮影地へ移動。
041503.jpg 041504.jpg
ハエ10編成新宿行        シノ1編成と西武20000系
041505.jpg 041506.jpg
S-08編成SSライン        ハエ11編成

この時間帯は南行が順光だったので左上の写真は決まりました。
右上は最初は別々に撮ろうとおもったのですが、タイミングよく収まりました。
なんとなく顔似てませんか?
左下は特に何も言うことないですね。
右下はあえて縦にしてみました。
で、新大久保からは中央線が見えるのですが、201系が東京へ行ったので
千駄ヶ谷へ急行。
041508.jpg 041509.jpg
201系H7編成武蔵小金井行、同H4編成青梅行。

現在残っているこの2本の201系、まさか近い時間帯にくるとは思いませんでした。
やっぱり下から見上げる2枚目みたいなアングルのほうが好きですね~。
夕陽はもう少しほしかったかな。オレンジの車体に反射するオレンジの陽、
きっとすばらしい反射を見せてくれるのでしょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

