
  • --/--/--(--) --:--:--


HOTほっとTOKYU5月

  • 2009/04/22(水) 07:09:23

20090422070915
今月号はあんまり面白くありませんでした。
ダイヤ改正の詳細は来月号とのこと。

やっぱり大井町&田都は2回改正するんですね。溝の口の接続時間の変更だろうから、二子玉川の停車時間をそのまま溝の口に移すくらいかな?
やっぱり注目すべきは溝の口上りホーム切換え。田都の改正は6月なのに、大井町の延伸は7月だから切換えは7月と見るべきか、あくまでも改正は6月だから切換えも6月にするのか。

ま、切換えがいつだろうが、梶が谷待避の各停は溝の口3番に入れないからなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

