
  • --/--/--(--) --:--:--


東横線行って来ました

  • 2009/05/07(木) 00:22:36

20090507002227
4日にみなとみらい号を撮影に行ってきました。

とりあえずイチノリに載りました。

で、肝心の写真は今度載せますm(_ _)m

今回は東横線の異端車5122F。計4回見ました。ちなみについでに初乗車してきました。普段から5000系は見慣れているとは言え、
車内LCDに〔特急渋谷行 次は武蔵小杉〕とか出ちゃ違和感ありますね~。

田園都市線にいるはずの車両が床下に東武ATS機器つけたまま特急で走るのもある意味すごいですよね。


余談ながら5166Fも運用入りしており、撮影地通過後に葬儀を終えた霊柩車が通ったり、脚立に指を挟んだりと運が悪くなってます……orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

