
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト終了しました。

  • 2009/05/27(水) 21:25:26

皆様お待たせいたしました。やっと忌々しいテストが終了し、
PCからの本更新を再開いたします。

まぁ、時刻表配布告知などちょこちょこ携帯メールから記事上げしていましたが
やっぱり長文を打つのにはPCが楽ですね(笑)

そしてさまざまな事情から使用しているレンズを新しくしました。
やっぱり今までと全然違いますね。クリアですよ。うん。
早速今朝から撮影したので、載せていきます。
・・・・・・ってUSBリーダーは調子悪いわ、ウィンドウが動かなくなるわ
散々です。
なんで同じリーダー使ってるのにCFは読み込んでSDは読み込まないのか
はなはだ疑問ですね~。
父親も最近調子が悪い的な事いってますからしょうがないですねぇ。


では、気を取り直していきましょう。

→Read moreからどうぞ。


090527-1.jpg
5105F急行清澄白河行
うわー、溝の口しばらく撮影しない間に変貌しましたね。
6日からは線路切り替えが行われるのでしょうか?そして3番線に
田園都市線の入線はなくなるのでしょうか。

ま、久々の撮影でちょっと画像が汚いものが多かったので掲載却下。

そして放課後は南武線にチャレンジ。横浜関連のHM装着車が
くればいいかなーなんて思いながら地元商店街のわき道でまちぼうけ。
090527-4.jpg 
ナハ32編成!!!練習電無しでした!南武線って川崎までしか
行かないのに横浜関連なのはどうかねぇ(苦笑)
090527-5.jpg
ナハ46編成。アンダー覚悟で露出下げたら意外といけた1枚。
090527-6.jpg
ナハ6編成。障害物検知器が入っちゃいましたね。
ぶっちゃけ手持ちのレンズで検知器入れないようにするのはかなり
頑張りました。

そして急行鷺沼行きの時間になったので東急へリターン。
090527-7.jpg
これは定時でやってきたものの、上りの大井町線回送が少し遅めに
走っていたので被る2秒前でした。
090527-8.jpg
8614F19K清澄白河行。曇っていたのでこの塗装でも反射して白とびすることは
ありませんでした。いや、冗談抜きでこいつだけは飛びやすいんですね。
090527-9.jpg
50056F52T急行押上行。・・・特にコメント無し。

本日東急溝の口でご一緒しましたお二方お疲れ様でした。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

