スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うわぁ

  • 2009/07/10(金) 07:33:30

今朝8637Fに乗ったのです。
この編成、言わずとしれた車内広告統一編成ですな。

んで、この時期はやっぱり大井町線溝の口延伸。
中吊り広告サイズのが2種類(駅で配ってる新聞折込広告のやつと、ユーザーの声)、ドア上のサイズが2種類(大井町線の路線図を強調したやつと、ユーザーの声)。
つまり、割合的に車内広告の半分に6000系があるんですな。ちょっとインパクトデカいなぁ。
余談ですが、なにかトラブルがあったらしく鷺沼から保線さんが添乗してました。


改正前日まで大井町線回送に追いつく事態は避けられませんでしたね。溝の口、二子玉川には撮影者がこんな時間から見られました。

今日はクソな学校行事のせいで、帰りがけの二子玉川幕見納めとなります。あ、路線図も置き換えですね。さすがに車内で写メはキツいなぁ。

今となってはどこか哀しい気持ちが心にあります。なんでだろうなぁ?

たぶん頭の中の知識としては溝の口延伸は認識されても、実際に慣れるまでにはかなりの時間を要しそうです。絶対乗り換えとか二子玉川でしそうだもん(笑)


と、まぁまだ朝ですが、暗めな話でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

