
  • --/--/--(--) --:--:--


大井町線7/10、11日

  • 2009/07/11(土) 07:57:50

20090711075742
20090711075733
昨日、二子玉川行きを見たのは8090系と8500系と9000系。

撮影できなかった悔しさ(部活だから仕方ないけど)ともう二子玉川行きを見れない悲しさがあふれてしまいました。

そんな感情だったから、初めてホームに居る撮り鉄のカメラの砲列に対してうざく思いました。普段なら「あ、いるいる」なのに、言葉では表せないガツンと心が割れた気持ちになりました。
カメラのレンズが何か『天空の城ラピュタ』に出てくるロボットのような無機質さを感じました。



そして、今日。
タイミング良く急行がきました。

梶が谷通過。

留置線の留置車両が6000系に!(改正前は各停用5両編成が留置)これで、朝は6000系は全て鷺沼以東にあることになりました。

そして……

(°□°;)

とりあえず、G各停が行ってしまった。
予想よりテツいませんでした。
あとは写真みて下さいよ。
ナンダコレハ?って感じ

白地に緑文字は新しい。
8590のデカい正面幕で『溝の口』は違和感どころか似合わない。


とまぁ、朝から報告までに。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

