
  • --/--/--(--) --:--:--


日焼け

  • 2008/07/21(月) 20:43:54

20080721204352
20080721204350
敦賀駅では、上り(大阪行き)が機関車交換を行います。記憶に新しいところでは新疋田で機関車故障を起こした表題列車の救援の救援に向かい、重連で運転したこともあります。この事故の後新潟地区でも機関車故障を起こし、EF510にジムドで牽かれてきた事もありました。
日本海も上りは機関車交換を行うのですが、僕はあまりトワイライト釜は似合わないと思いますね。

今日は撮影していました。新疋田で夕方まで述べ四時間ぐらいいました。小浜から来ていた運用を全て頭に入れていたおじいさん、大阪から来ていた方、富山の方で奈良へ旅行に行かれた方とお話して、大変有意義な時間を過ごせました。
新疋田は新快速直通時に駅舎を建て替えて、いわゆる思い出ノートや撮影地マップを設置していたのですが、ボランティアの方によると全て盗られてしまったそうです。旅ノートに記録して行こうと思っていたし、撮影地マップも参考にしようと思っている鉄道ファンの心を踏みにじる最低な行為だと思います。絶対にあってはなりません。

長々としかも最後に愚痴っぽくなってすいません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

