
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ大井町線

  • 2009/07/15(水) 22:33:01

とりあえず、改正後の平日ダイヤ3日目の大井町線です。
さすがに、5日も経てばいわゆるネタ厨はいなくなりました。
朝から日差し&風の強い溝の口で撮影を強行しました。


0907152.jpg
まず最初はこれ。駅員さん必死の誘導法。種別ごとに編成両数の違う
路線のさだめですね。(副都心線ではホームドアに識別帯がひいてありますが。)

0907151.jpg 0907153.jpg 0907154.jpg
(左)田都8500系を追っかける大井町線8090系。
ラッシュ時にうまいことすれば1本前の列車に乗換えられるのでは?
(中)8640F溝の口行。ローマ字表記もキツキツですね。
(右)初めて撮影した急行溝の口行き6000系6106F。

これで朝の撮影は終了。



学校帰り。すれ違いで3000系が来るではありませんか!
あざみ野で途中下車して上りホームへ移動。1本練習電の後に本番。
0907156.jpg
5106F。あざみ野での久々な撮影にもかかわらず成功しました。

そしてこれの数分後にやってきました。
0907157.jpg
目黒線3011F試運転です。あ、ちなみに1両目の床下付近に浮いている白い物体は
ビニール袋です(汗。

まぁ何とか許容範囲内でした。
大井町線はやっぱり朝に集中的に撮ったほうが効率が良いです。
溝の口は若干逆行なので、大井町線内で撮影したいですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

