
  • --/--/--(--) --:--:--


ハチ

  • 2009/07/22(水) 18:32:38

20090722183230
20090722183221
HACHI?いいえ、蜂です。

今日、自分の部屋の窓際の床を見ると、蜂が死んでました。

しかもくるんと丸まってるんです。
普段、網戸は閉めているので鉢が中に入るはずもなく、ましてやそのまま死体発見に繋がるなど可能性は極めて低く……。

死体の状況から時間は経ってないと思うのですが、毎日窓の開け閉めやカーテンも開け閉めがあるので、今朝から夕方までに飛び込んできたんでしょうね。

しかしまぁ、最近虫にまとわりつかれるなぁ。
朝、自宅で勉強中に屋根から蜘蛛が落ちてくるし(父親に「朝の蜘蛛は縁起が良いよ」と言われたのにその日のテストは壊滅的でしたが)、先日学校に行けばいつの間にか肩に毛虫みたいなウネウネ系の虫が着いてるし……。

何かあるのかな?(゜Д゜)

勘弁してよ……虫は本当にダメなんだから……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

