
  • --/--/--(--) --:--:--


この年で…

  • 2009/08/22(土) 16:40:45

20090822164036
20090822164028
現在、山陽本線で糸崎→広島へ向かっています。

車両は岡山から115系。
座席はフカフカセミクロスシートですが、岡山→糸崎が約2時間30分。座りっぱなしは疲れます。

で、午前中は琴平電鉄で高松築港→琴電琴平に移動。
そして、途中で寝てしまい終点で車掌さん(研修中の女性車掌)に
「お客様、終点ですよ」
と起こされてしまいました

やっぱり地方鉄道は気配り細かいですよね。(ぇ

慌てて降りて、再びJRへ。
琴平→多度津→児島→岡山と乗り継いで今に至ります。


ちなみに画像1枚目は琴平電鉄の車両。元京急車で車齢はOver40。未だに現役。

2枚目は岡山~高松を結ぶ快速マリンライナーのロゴ。
奮発して1号車指定席乗っちゃいました(笑)

ではまた(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

