
  • --/--/--(--) --:--:--


北陸より帰還とももずきん

  • 2008/07/25(金) 00:06:19

こんばんは。昨日早朝北陸よりより帰還しました。
只今撮影記のようのようなものをHTMLでまとめています。
HPにあげる予定なので、出来たらURLを張ります。
写真はなるべく公開したいと思いますが、容量の関係上縮小しています。

というわけで、携帯で撮影した画像をのせます。
まずは(いきなり)我が神車両金サワ車両489系。(このような存在を我々は神と・・・)
実は帰路には能登に全区間乗車しました(ぇ
おわ!すいません。1時間ニコニコで中毒ってました。
コピー ~ TS3H0079
489系急行能登!!@上野
コピー ~ TS3H0069
ローピン81【敦】日本海!@敦賀
うん、すばらしい。その他食パン電車(両、片)、455・475,413,415(七尾線)、521,223、TWE,そのた
特急群を撮影できました。唯一撮れなかったのは赤いはくたかだけ・・・ですかね?
貨物は81-2と、81-503、EF510撮れました。
これで、東京帰ってきたら手抜きくず車両ばかりでうんざりしましたね。

あと、今日の話。
部活ある曜日間違えて学校に。(不覚です)その後各停経堂行きさんに連絡し、Shinkyuさん共に
合流。仕方なく小田急に行きました。
ホントにShinkyuさんn楽しい方です。で、団臨は5200と3000(だったか?)の10レン。てっきり
特急車両だと思っていました。
んで、新合流前に新宿でふと見つけた車両。なんと189系M50編成。ももずきん編成です。
前面画像は携帯本体においてきたので、側面だけ。
幕のとおり、試運転(品川~豊田)でした。
コピー ~ TS3H0081
写真の大きさを帯と同じにしてもいいんじゃないかな?東急の8090と同じ(189のほうがまし)だぞ?

小田急内でお会いしました、各停経堂行き様、Shinkyu様、お二方のお知り合いの方、
暑い中お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごせました。

以下、読まなくていい。つーか、読まないほうがいい。


Act2って声高?こっちも良いね。なおさら、アレな感じだ。

はい。それでは。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

