スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鉄研合宿Part3

  • 2009/09/06(日) 11:32:47

ふぃー(は

なんかまだ新学期あけたばっかりなので夜更かしはちょっと・・・。

では第3弾

第4日目:新大阪→寝屋川→敦賀

前日、ホテルの部屋から貨物線が見えのをいいことに後輩と友達と
まさかの徹夜。新大阪ではシングル部屋だったので自室に戻ってちょっと
ベッドに横になったら寝てしまい、見事遅刻しました。

とりあえず京阪電鉄寝屋川検車区へお邪魔し、見学させていただきました。
もちろんなかの写真はupNGなのであしからず・・・。

で、見学後も京阪を撮影したのですが、撮影したほとんどが
失敗だったので掲載はしません。

そして大阪駅に集合してJR西自慢の新快速に乗車。本来は米原周りの電車に
乗ろうとしたのですが、少し前に湖西線経由のやつがあったのでそちらに変更。
でも琵琶湖が綺麗だったからいいかな。いつものしらさぎは東海道線周りだし。

敦賀では実家までとことこ歩き。ほかのみんなはホテルで宿泊。

この日はこれでおわりでした。
うん。写真ありませんよ、。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

