
  • --/--/--(--) --:--:--


武蔵野ワープ

  • 2009/09/24(木) 12:39:33

20090924123925
20090924123916
【画像の説明】
・209系500番台ケヨ33編成
→けっこう好き。スカートの大きさは慣れかな。

・連続通過列車
→新習志野は特急と快速が通過なので、運悪く連続で来るとこうなります。

に、久々にテツしてきたので簡単におさらいします。

【経路】
渋谷→新宿→201系H7→東京→205系京葉メルヘン→新習志野→205京葉→南船橋→205系5000番台→新座→205系→西国分寺→233→新宿


と、我ながら散々な移動経路。まさか武蔵野線使うとはね……苦笑。
とりあえず京葉の201と209が撮りたい+貨物が撮りたい=新習志野になり、3時間弱滞在しました。おかげで京葉(特急含む)、武蔵野全形式と貨物2本(内1つは単回)を撮影。

さすがに飽きてきたので、事前に頂いた旧客を迎え撃つのと武蔵野線の方が貨物来るかもという浅はかな期待を持ち移動開始。
しかし、駅探で調べたら南船橋→新座63分……。西国分寺回った方が早い気もしましたが、朝早かったために今更襲ってきた眠気を座って解消するために南船橋経由を強行。
そして南船橋からは205系5000番台。新座ではやはり貨物は多くきましたが、撮影した5本の内、単回が1、残り全てEF210+タキという中身。コキ撮りたかったなぁ。


で、肝心の旧客ですが



何か残念な結果だったのでした。せっかく64-39だったのに…。



で、後は素直に西国分寺経由で帰りました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

