
  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2009/10/18(日) 23:26:58

20091018232656
20091018232654
【画像解説】
・5000系側面より
→東急はハンパなく宣伝に力を入れてます。おかげで田都はだいぶ空いています。

・8500系デハ8888(8635F4号車)より
→デハ8800型は編成中3両。8899(8615F6号車)の次は0800(元8613F4号車)にしています。東武8000系とは逆です。



さてみなさん、しばらくぶりですm(_ _)m

只今中間テスト真っ盛りで、さらに終了後には文化祭が控えています。

もちろんテストが終わったら全力投球です。文化祭はやっぱり楽しまないともったいないですよね。今年は部活でオリジナルTシャツを作るのでさらに気合いが入ります。




で、肝心の撮影ですが、全然してません。結局6000系のHMも撮らずじまいだし、9000系の新人もちゃんと撮ってません。
あ、田都8614Fも撮らなきゃね。これもいつまで広告つけてるんだか…。

JRの新車もスルー。E233-2000とかE259とか知らない。259好きじゃないし。


長期的に見るとそろそろ進路関係で悩む……というか勉強に本腰を入れなければならない時期に差し迫ってきてます。
今後は遠征や長期休暇の旅行もしないと思います。


ブログ以上にHPもほったらかしですが、皆様のご理解がいただけたらと思いますm(_ _)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

