
  • --/--/--(--) --:--:--


隅田川花火大会

  • 2008/07/25(金) 12:51:04

20080725125102
写真は本文と全く関係ありません。昨日の帰りに撮りました。

こんにちは。少しは涼しさを懐かしく感じる?頃ですね。
多摩川の花火大会臨について書いておきます。大井町線と田都線は同じ時間増発するのに本数の格差はなんだい?どんなマジックが?(笑)6000はお役目御免ですな。
両線とも各駅停車のみの運転、田都線のみ(確か)22:30頃から急行運転再開です。世田谷線も増発するみたいです。今年は各社から花火臨が運転されないんですね。

・田園都市線は16~23時台に以下の通り列車の本数を増発
~上り線~
渋谷~二子玉川間5本
二子玉川~長津田間8本
長津田~中央林間間6本
~下り線~
渋谷~二子玉川間6本
二子玉川~長津田間8本
長津田~中央林間間4本

・大井町線は16~23時台以下の通り列車を増発
~上り線~
大井町~二子玉川間27本
~下り線~
二子玉川~大井町間28本

明日は溝の口下り線2番線最終日です。
昨日は急行15分遅れました。北千住から団臨が故障するんじゃ話になりませんね。

では(・o・)ノ

※記事修正しました。情報ソースが不確かなため、(公式で本数の確認が取れなかった)具体的な
部分は削除しました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ。

twosanさまこんばんわ。
北陸へは親類の家があるため、家族で毎年
帰省しています。僕はHNのとおり485系派ですね。
雷鳥や能登を見る、乗るというのは感動しました。
ちなみに475系列は福井以北ではバリバリ活躍しています。

四国も昨年訪れたときはキハ58/47が見られました。そのうち1500形が占領するのでしょうね。
しおかぜ用の8000系や6000系のインバーター
はすばらしい東芝GTOです。聞けると良いですね。

  • 投稿者: 管理人@PC
  • 2008/07/27(日) 00:03:56
  • [編集]

お久しぶりですね
旅行にいったんですね 一人旅ですか?
僕は小学校4年の時、父親と行ったっきり北陸本線に乗ってないですね あの時は小舞子という駅でおりて数十分撮影しました。683系が来ると喜んでいた年頃でした 笑 そうは言っときながら485系や475系などたくさん写してました。 さておき
時代の流れは早いものですね 今度四国に行くんですがきっと数年後思い出になるでしょう


  • 投稿者: twosan
  • 2008/07/26(土) 16:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

