
  • --/--/--(--) --:--:--


いゃっほう!

  • 2009/12/10(木) 00:00:17

20091210000015
20091210000011
いや~、期末テスト終わりました(二重の意味で)。

数学、物理はしりませんw

今回のテストはいつにも増して電車遅延による開始繰り下げがひどかったです。

繰り下げ要因と時間
2→京王線:20
3→JR各線、東横線:30
4→代休
5→なし
7→なし
8→山手線と近辺各線:90
9→中央線:30

と、さんざんな繰り下げでした。特に8日。90分繰り下げは前代未聞ですな。
この日はお金がなかったので、お昼代わりにカロリーメイトをつまみました。結構持ちました。

そして、結果は…まぁ、触れない方向で。


えと、寝坊さえしなければ朝撮影します。はい。

あと、HPの写真館をリニューアルします。写真の入れ替えを中心に行います。

とりあえず、この辺で……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

