
  • --/--/--(--) --:--:--


はりにげ!

  • 2009/12/16(水) 01:39:22

おかげさまで深夜更新→起きるの朝10時は日常茶飯事のダメ管理人です(汗

とっとと貼っちゃいます。

まずはこれ
12141.jpg
半蔵門線9103F試運転 
うーんと、新木場更新車なので試運転の目的はよくわかりません・・・。
っていうか、正面白すぎるんだよ!マイナス3分の2でも飛んだぞ!


で、昨日はこれら。田園都市線は8000しか来なかったからパス。

12142.jpg
EH500-37牽引貨物。トリミングしました。
ひがじゅうのときよりは構図的に迫力に欠けますし、編成もすかすかだけどね・・・。

続いて、「きぬがわ」を撮ろうと目白へ。
12143.jpg 12144.jpg
練習電はこちら。説明割愛。
ちょっと影が心配で、259は見事ホワイトボディに被りました。またいつか撮りましょう。

そして本番。
12145.jpg
って、彩野代走かい!
・・・昔たまたま撮りにいったときも代走していたし、何かと縁のある車両です。
乗ることはないでしょうけども。


ってなわけでおやすみなさい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

