スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スタンプラリー

  • 2008/07/27(日) 00:50:49

20080727005047
今日は東横線スタンプラリー編成(5168F)を撮影に渋谷にいました。確かにMF手持ちですから、立ちながらVに撮るのは難しいです。そこは自分のせいですが、後から来た人がVなのってなんか嫌ですよね?

到着後は式典が行われるので、反対側へ。スキップさん、そんなに駆けたら迷惑ですよ?
で、以前7600入場でお会いした方と挨拶し、撮影。
写真の右側に写る、プリキュアの2人と仮面ライダーキバ。ゲスト出演で駅長とテープカット。東急さん、一体何やってるんですか?

自由が丘まで乗り、部活へ。
そういえば、担当の車掌さんの放送音量が丁度良かったです。8500でもあれくらい聞こえたらうれしいんだけど……。

帰りは溝の口で撮影。まもなく(時間的に)、下り線が切り替わります。
この話題に関しては、1st-trainで記事化されました。文章がかなり変わってますw
朝方には1番線側には柵がありましたが、夕方にははずされていました。放送も抑え、明日も撮影行きます(爆)
大井町線がどう来るかは分かりませんが、やはり2番線の田園都市車両は見納めですかね?
その内上り線は恐らく4番線だけになりますから、これはこれで朝ラッシュをどうにかしていただきたいものです。

最後は日中運用に入った8642で帰宅。
では(・o・)ノ
※写真が横向きですね。みづらいですが御了承ください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

