
  • --/--/--(--) --:--:--


かきなべ&ゆず

  • 2009/12/27(日) 12:09:00

20091227120858
20091227120855
ゆず≠ゆず
かき≠カキ(ry


ゆずは実家の庭に植わってました。みかんサイズの小さな品種です。
かきなべはおいしくいただきました。自分と祖父で貝剥いたんですが、下手なもんで、中身がぼろぼろになっちゃいましたorz

2泊3日の茨城帰省、いよいよおわり。
ネコと戯れてました(笑)


家に戻ったら……はぁ………。

書く事ねー(殴


あ、北陸は寒いんだよなー。撮影したいけどねぇ。
茨城はぽかぽかあったかいですよ~。


将棋とか久々にテレビで見たわー。
家にあったぼろぼろの将棋盤どうしたかな…。


いつも以上にまとまりのない日記でした(爆)

では。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

