
  • --/--/--(--) --:--:--


カッコいい~(≧∇≦)

  • 2010/01/09(土) 18:02:59

20100109180257
挨拶が大変遅れました。
みなさま(とっくに)新年明けてます。今年も昨年同様によろしくお願いいたします。


さて、写真はRailMagazine2月号です。

表紙は489系能登~。
いや、カッコいいって域超えてるって。これ。すぐかっちゃいました。付録のSLカレンダーも個人的に素敵な写真です。


やっぱり一番好きな485・489系で二番目に思い入れがある列車ですね。北陸線では今や雷鳥しか見られなくなりましたが、
上野で発車までの撮影は体が勝手に動いて、好き放題写真撮りました。
回送~急行能登金沢までの幕やホームライナーのHM外し(これは見ただけ)もしっかり見ました。

心残りは上野・金沢方先頭車をちゃんと撮ってないこと。HL見に行くしかないんだよなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

