
  • --/--/--(--) --:--:--


任務完了

  • 2010/01/26(火) 19:19:12

20100126191910
20100126191908

先ほど、上野でホームライナー撮りました。


今日はH2(……かな?)で初撮影です。余談ながら、一昨年の夏とこの間の帰省はどちらもH3でした。
あとはクハ489-1がいるH1のみ。また時間を作って撮影に行きたいと思います。

やはり能登廃止は公式発表されているだけあって、15~20名ほど同業者が見受けられました。
9番線からバルブを試みましたが、531が阻害。発車して7分の間に先頭側がまともなやつがあるかどうか。


うん。上野はやっぱり思い出あふれる駅だ。231や531は似合わない!
……と思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

