スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふん。

  • 2010/02/05(金) 21:27:38

100202_1329~01.jpg

あ、画像は本文と何ら関係ありません。



またまた上野行って参りました。
今日は幸か不幸かH01編成。まぁ前回は手持ちだったのが今回は三脚になったので、収穫精度は上がりました。


今日は常磐が人身やらかしてもしや……と思いましたが影響なし。能登はウヤなんですねぇ。最終日ウヤにはしないだろうけど、どうするかは会社次第?



で、ちょっと愚痴。













・いくらなんでもフラッシュ炊きすぎだ!

・常磐が発車中に俺がちょっと外に三脚動かしたからって注意したリーマンのおじさん、親切心なのはわかりますが、あなたの撮っていた場所は乗車待機列です。さらに言うと、あなたの前に入ってきた少年に入らないように言いましたが、言い方考えたらいかがですか?

あとは、撮影者の低年齢化が目立ちますね。小学生っぽい子もいたし……(よりによって一眼の高級機種)。なんなんでしょうね。

最後に、フラッシュはやめたほうがいいですよ。

これからまた一段と撮影者は増えるでしょうが、自分も含めて寛大な気持ちで489系の最後の姿を見納めたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

