fc2ブログ

狙えなかった

  • 2010/02/22(月) 23:08:54



地元東急では記念入場券を発売しました。

もちろん、ねらってました。
友達に頼んでみたりもしましたが……、

ミゴトウリキレデシタ。

ニュースでやってたんですが、渋谷では徹夜で並ぶ人がいたとかなんとかwww
正直、どんだけ暇人なんだよっ!って言いたくなりました。(大人にギャーギャー言っても仕方ないところですが。)


さすがにそこまでして欲しいかって気がしなくもないんだ。うん。


で、なんか何とも言えない気分だったので、なんとなく渋谷と地元で普通の入場券を買いました…(^_^;)


が。


東急の切符って西暦表示なんですね。普段買わないから気づかなかったwww
っていうか切符出てきた時、 えっ? っていうのが声になっちゃったくらい唖然としました。

うん。そんな感じです。














あすかは大変だな。こりゃ。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する