
  • --/--/--(--) --:--:--


∞東急∞

  • 2010/03/04(木) 14:21:15




1枚目の写真の状態で中央林間にどうやって行くんだ?と思ったので、時刻表を繰ってみた。

渋谷基準
0923 85S 各 鷺沼
0925 37K 各 長津田
0927 56T 急 長津田
0929 22K 各 中央林間
0931 50T 各 中央林間
0933 53S 急 長津田
(略)
0939 93S 急 中央林間

写真にあるのは85Sと37K。
接続だけまた羅列すると、

85S 梶が谷で56T通過待ち、鷺沼からは37Kに乗り換え

37K 桜新町で56T通過待ち、江田で53S通過待ち、長津田からは22Kか93Sに乗り換え

56T 長津田で38Kに接続(?)

22K 梶が谷で53S通過待ち、長津田で93S待ち合わせ

50T 桜新町で53S通過待ち、江田で93S通過待ち

53S 長津田からは22Kか93Sに乗り換え

93S 長津田で22Kに接続


ってわけで


結論
85S→37K→93Sが一番早い(と言っても2回乗り換え)。
定時で56分かかる。しかし、日中の各停と時間が大体変わらないwww

個人的には急行がなぜ東武とメトロ運用なんだろうか?つくづくと思う。


で、次の話。そのまま見てたら61S(各 鷺沼)と32K(各 中央林間)の鷺沼到着時刻が同じということにびっくり。(写真2枚目参照)
しかも61Sは宮前平から所要時間3分ってなにが起こってんだ?ちなみに、到着ホームは違うんで衝突とかにはならないんですが。タイプミスかな?


んで、最後の写真。
東急は一体なにがしたいんだ。100本だから何?って感じ。
間隔は1分のところあるし、田都が29本/hで一番多いっていうねwww
また月末には大井町からの長津田急行が出来るし、大井町線は便利ですよって言うのはいいんだけど、溝の口までの区間はさらに混みますからね…。



あ~打つの疲れた……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

