スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


急行デヤ7200

  • 2010/03/31(水) 23:07:33



どうもお久しぶりです。


今日は大井町IMONでKATOの489系能登を買いに行きました。

なぜかデヤを撮りました

某氏となんかよくわからない流れでデヤを撮り(に行かされ)ました。
偶然なのか、以前に検測を撮影した時も池多摩線の日でした。
しかも今日は田都は8606Fが44Kに入り、池上線は7715Fと1013Fが運用入りしていました。
1013は撮った事ないので、またリベンジです。
(7000系は乗ったことすらないのは内緒で(>_<))

デヤは今度(いつになるか知らんが)は東横目黒線の日に行きたいですね。渋谷は後何回地上ホームに入るかってところですからね。

そんで、その後大井町へ急行。

久々に訪れたイモンですが、お店は閑散としていました。
さっさと買ってまた駅にとんぼ帰り。



自宅で改めて開封。最近のKATOの箱製品にはビニールのカバーないんですね。
まだじっくり製品を見ていませんが、黒Hゴムがやたら目立ちますね。

付属品のHMは《はくたか》(赤いかっこいいやつ)、《臨時》、《ホームライナー》でした。
シールもそれぞれ対応して、貼りたいのは急行能登/上野 で決定なんですが、HMははくたかも捨てがたいですね。模型の特権、混在もありか(笑)




2009年度最終日のお買い物でし(´Д`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

