スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4月を振り返って

  • 2010/04/30(金) 15:57:10


さすが連休の平日、朝の車内はかなり空いております。


4月を箇条書きで振り返ってみますw

・始業式。新しいクラスはいろいろカオスなメンバーでした。→クラスは変わらなかったけど、担任が変わったので過去全ての担任は被りがないという結果に。


・選択授業+今年初めて教わる先生の観察など。
→つくづくうちの学校の教師陣が個性的すぎるのを実感。

・実家に帰省。

・(実家で)携帯昇天。
→まさかの水没。

・帰宅してから修理へ。
→機種変しようにも値段高すぎるし、新規にしようにもポイント消えるみたいだからおとなしく修理に。
中のカードとmicroSDも無傷でした。


・土砂降りのサッカー。
→恐らくもうこんな無謀な授業は無い……はず。
なんだかんだ楽しいから構わないけどねw




・そして、巣立ち
→俺のじゃないです。



4月。出会いと別れ。
一応所属している部には、また出会いと別れが訪れました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

