スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疫病神

  • 2010/08/23(月) 17:59:08




21日に久々に副都心線に乗りました。和光市から先は2回目。副都心線が出来てからは初めて。
来たのは東武9000系。あまり乗ったことがないので嬉しかった


で、車内が暑い。
すると……。

「この電車の前4両は空調不良により、冷房が使えなくなっております」by運転士

(°□°;)

だから窓が開いているわけで……。
地下だと風が入らないorz


しかし、東武&西武&副都心&有楽町の合同路線図は毎度のことながら見るのに疲れますな。
車両交換は川越市(終点)だってさ(苦笑

あ、地上区間はなかなか風通しよかったですね(笑)

-----
21日は花火あるんで臨時ダイヤになるんだーと知ったのは一昨日(19日)。

二子玉川止まりは乗ってみたいし、駅で様子見していたいですね。

花火は自宅で中継見てましたとさ。


画像は
・あ、原宿になったねー。(苦笑)土曜日だったから急行止まりました。
・花火ダイヤの広告
・拡大。え?5101F登場時仕様?目を疑いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

