
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の思ひ出

  • 2010/08/28(土) 00:42:49

というわけで、夏休みがこんなに長いと感じたのは果たして何年ぶりだろうか。

といいつつも結局8月の末にもなれば、あぁ、もう始まってしまう…。
という具合に気が沈む485しらさぎです。

memory1.jpg
虫全般苦手とする僕でもコレは触れます。せみのぬけがら。

memory2.jpg memory3.jpg
花火。自宅前の道路にて。今年は線香花火を成功できませんでした。

memory4.jpg
銀座文明堂のプリン。ものすごく濃かったです。ごちそうさまでした。

てなわけで、後数日で学校が始まってしまいます。なんか夏休み明けテストがあるみたいですが、
そんなもん知りません(爆)

文系人には数学はムリだぁぁっぁぁ!

では、残りわずかな8月をお楽しみください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

