スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまプラに目黒に。

  • 2010/10/09(土) 21:07:16



まずは火曜日。
OBによる特別講義があり、いつもより開始が遅いので、これ幸いと目黒線へ。
もちろんHM狙いだったのですが、全部の編成に付いていると勘違い。それでも6300と9000が撮れたから良しとしますか。3000は久々だったので撮れただけよかったです。
(目黒線の朝の本数が多くてびっくりしたのは内緒です。)
9000の変なやつも撮れましたし、Y514Fも来ましたので結果的に満足です。


んで木曜日。
たまプラーザテラスのグランドオープンだというので、のぼりが立ってました。
個人的には山野楽器が移転したのが楽しみです。それなりならわざわざ港北まで行く必要なくなりますからね(笑)



え?カレンダー?買いましたよ。いろいろツッコミたい(特に7月)ですが……。1月なんて去年と構図そっくりだしwww

一つ要望をいえば、カレンダーの上の辺、つまり閉じてある辺ですが、今年みたいにリング式がよかったですね。閉じてあると剥がさなきゃならないですから。
そんなわけで、我が家で最初に来た2011年のカレンダーとなりました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。