スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はぁはぁ(ぇ

  • 2008/07/30(水) 01:24:41

題名は一切本文と関係ありません。・・・99%。
ここ最近はなかなかパソコンに触れず、写真を載せての更新が出来てませんね。
ここのところの変化は
・鉄道系
溝の口の線路変更
これは特に文句ありません。しばらくは目が慣れるのを待つだけですね。
50km/h制限はレールの具合考えたら妥当でしたね。あのあたりは上り線も
改良するのでしょうか?一応梶ヶ谷→溝の口はポイントがありますし、以前、東急が
だしたポスターには大井町線の折り返しは梶ヶ谷で行うようなイラストが書かれていました。
まだまだ目が離せません。

・日常
部活がgdgd。ひどい。いつも楽器をかばんに入れるとカメラが入らないから持って行かないと
そういう日に限ってネタがある。とりあえず、合宿でらしいことをしたいですね。
そりゃ自然散策もしたいですけど。

・その他
ニコ動がつまらん。まだ許せるのはいわゆるVOCALOIDとか言う者。
ミクよりリンレンがいい。最近はミク対応版としてアップデートされたそうです。
なおさら声年齢が下がりましたね。そのまま見かけの年齢も・・・・。
○ンかわいいよ。

最後に北陸画像の一部。
コピー ~ IMG_9429  コピー ~ IMG_9427  コピー ~ IMG_9491
北陸と能登のHMアップ   485系3000番台『北越』   北陸HMと機番アップ@上野
どちらも三脚+スローシャッターです。左2枚は@金沢です。
能登の光具合が良いですね。上野では能登、北陸、あけぼのの順で到着する豪華な時間です

では。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

