
  • --/--/--(--) --:--:--


模型のお話

  • 2011/01/13(木) 01:44:02

昨日は学校が終わってからモデルスイモン池袋店に初めて行ってきました。

店舗の広さは大井町よりは狭いですね。もともとのビルが狭いのもあるんですよね。
ちょっとこまごましてるかなーって印象があります。

それで、結局買ったのはこれ。
1101123.jpg 1101125.jpg
TOMIX EF81(トワイライト)と683系・・・の入っている車両ケースです。

KATOのローズピンクと並べてみました。
1101122.jpg
僕はすでに24系で日本海の編成をそろえているので、先にローズピンクを購入していました。
そしてイモンの創業祭もあり、勢いで買ってしまいました。
実はローズピンクにはHMが無かったので、今回のトワ釜の附属シールから移植したいと狙っていました。
これで2機の日本海牽引機が誕生します。

で、車両ケースはなんでかといいますと、もともとしらさぎは5両と3両で売っているので
ケースが2個に分かれています。KATOの箱型ケースは8両用が最大なので丁度いいやと買ったのです。



眠い・・・・・・。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

