
  • --/--/--(--) --:--:--


8606F代走!

  • 2011/02/02(水) 00:13:10

えー、まず最初に。
ブログほったらかしてすいませんでした。休み明けからすぐに期末テストだったので、まとめて時間を
つくれませんでした。

今日は大井町線と東横線のHM車を撮りに行こうと思ってとりあえず自由が丘へ行くことにしました。
しかし、田園都市線は毎朝恒例運用乱れが発生しており、8606Fが58T運用で下っているとの情報を発見。
急遽とんぼ返りすることにしました。
ところが8095Fが折り返して上ってくるところだったので時刻表とにらめっこ。
運よく撮影してから移動することになりました。
11020101.jpg
102ゥ9006F LED混ざってるから中途半端・・・。

で、8095Fなんですが、画像が正しく表示されないので掲載を見合わせます。

そして二子新地へワープ。
11020103.jpg 11020104.jpg 11020105.jpg
左から56T:51056F急行長津田行,22K8636F中央林間行,61(?)S:-103F鷺沼行
11020106.jpg
113ゥ:9003F溝の口行

そして本番
11020107.jpg
58T:8606F中央林間行

これが鷺沼待避だったのでそのまま急行に乗換えて先回り
11020109.jpg
同上。練習電なしでした。

もう1回撮りたいと思ったのですが、長津田車交でも回送入庫でも大丈夫なのは長津田以遠。
というわけでさらに移動。
11020110.jpg
58T:8606F急行押上行
ってT→Tじゃ意味ないじゃん(笑)
意外と綺麗に撮れましたね。本数少ないのが玉に瑕なんだよなぁ。
若干傾いているのは無意識のクセです。

というわけで、2年半ぶりに同じ列車を3回追っかけました。
今度は東横線ですな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりのり♪さま
コメントありがとうございます。
長津田以遠まで乗ったのは久しぶりだったので体感距離が長く感じられました(笑)

田園都市線唯一の幕車の貴重な代走を収めることができてよかったです。

  • 投稿者: 485しらさぎ
  • 2011/02/02(水) 22:35:58
  • [編集]

追っかけ、お疲れさまでした。

「66T」の幕が焼けていないのも、なかなかイイですね!

  • 投稿者: のりのり♪
  • 2011/02/02(水) 21:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

