
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい

  • 2011/02/15(火) 00:10:04

更新停滞気味でごめんなさい(いつもとか言わない)。

ぶっちゃけた話、ツイッター始めたのも一因ではあります。
よくないですね。

近頃はスカイツリーを見に行ったり、ついでに浅草寺に行ったり、中華街行って春節の祭
観てきたりしました。

スカイツリー見学では押上→業平橋→浅草と線路に沿って歩いていったので
途中に東武線と絡めて撮影できる場所かありました。
そこでも何枚か写真を撮ったので今度アップします。

中華街はほんとに人多すぎて歩くのにも一苦労しました。
金網で囲った箱(台車に乗っているので可動式)に爆竹いれて爆発させるんですが、
煙で周りが見えなくなるくらい。
これも載せますね。

あ、あとHPの改修工事のための準備を行っています。


そんなわけで、まいどまいどのことですが、もうしばらくお待ちください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

