
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆき

  • 2011/02/15(火) 19:45:20

とりあえず雪の降った日と、その前のミニ撮影をまとめて掲載します。

まずは10日。

185系B7編成の回送。白飛びを抑えたら側面がつぶれましたね。

11021502.jpg
おお!と思ったら内回りにもろ被りされました253系1000番台の試運転。
NE'X時代のほうがよかったなぁと思うのは僕だけでしょうか。



そして都心で積雪を観測した翌日。
11021503.jpg 11021504.jpg
左から8637F、8694F(後追い)。
8637は小田急にでも転属させる気なんでしょうか。

11021505.jpg 11021506.jpg
左から8112F、2003F。
僕はなぜか8000系撮った時が一番成功しているのです。
(4枚すべてたまプラーザ駅付近にて)

で、撤収して駅に着いたら30000が来るわ、8606が来るわ、嫌がらせですかwww
撮影場所に関しては雪が残っていたので良かったですね。ただ、トンネルの切通しなので
少し電車が暗くなってしまいましたね。

さらに移動して
11021508.jpg 11021509.jpg
E259と雪(ちょこっとwww)。231と雪(ちょこっと)。

こちらはさすがに無理がありました。湘南新宿の231はテールライト下の出っ張りのところに雪を残しています。
たまたま新宿で見た中央総武緩行の209にも雪が残っていました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

