fc2ブログ

多摩川撮影

  • 2011/02/16(水) 21:21:10

毎度毎度ですが遅くなってごめんなさい・・・。

授業もなく、部活もなく、暇だ!ということでぶらっと撮影に出かけてみました。
行先は東横線。前回行けなかったのと、HM編成撮りたいのが重なったので多摩川へ。

形式別に見てみましょう。
東横線系統
5050系(5000系含む)
11021603.jpg 11021605.jpg 11021615.jpg
左から5121F、5151F、5171F。
副都心対応工事が着々と進み始めているなか、従来車も一応記録しておきたいところですね。         
目黒線と平行して入線するのはなかなかありません。

9000系
11021602.jpg 11021607.jpg 11021610.jpg 
左から9015F、9013F、9012F。
一応転属の流れが落ち着いているといはいえ、日常の記録は怠ってはいけません。
11021616.jpg
9005F。種別幕の色が濃いですね。

Y500系
11021601.jpg 11021604.jpg 11021611.jpg
左からY511、Y512、Y514。
11021614.jpg
Y513。
Y500全体の稼働率はいいのに、よりによって噂のY516がお休みしていました。

1000系
11021606.jpg
絶滅危惧種では無いけれど極端に見る機会は少ない。

目黒線系統
東急車
11021608.jpg 11021609.jpg 11021617.jpg
左から3001F、3005F、3008F。
いまさらながら3001Fのスカートの切り欠きが大きいのに気が付きました(汗

メトロ車
11021612.jpg
南北線9123F。嫌いじゃないですよ。この顔。

そして帰宅途中で伊豆はる号が下ってきたので初の藤が丘で撮影しました。
11021618.jpg
8614F。側面つぶれたwww

ってわけで、撮影してから記事上げするまで異常なほど時間がかかりましたが、一度区切ります。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する