
  • --/--/--(--) --:--:--


44Kの悲劇

  • 2011/02/21(月) 22:43:44

話の時間軸は2月21日です。

この日は学校で特別HRだったので学校に居た時間が通学時間の4分の1という快挙を
達成したので(笑)帰りに撮影しました。

まずは朝。
1102211.jpg 1102212.jpg
左から8633F01K、8694F44K。
8694はどうやったら扉のところだけ帯が濃いままなのか不思議です。

そして帰りは44Kが上ってくるのを狙って帰ることにしました。
天気から見ると半逆光なのですが、まぁ気にしない方向で行きました。

待ち時間にやってくる大井町線。
1102213.jpg 1102216.jpg
左から8639F109ゥB各大井町行、808F103ゥB各溝の口行。
実は二子玉川でB各を撮影したのは始めてだったりします。


そしていよいよ本番
1102214.jpg
・・・8632F!?というわけで運番部分を拡大
1102215.jpg
44K。毎度の朝の乱れでずれたのでしょう。
せっかく8590の2連発と思ったのに・・・。仕方ありませんね。

そしてがっかりしつつ鷺沼で急行を撮影
1102217.jpg
-104F。 最後08だからいっか♪(ぇ

ってわけで、終わりです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

