
  • --/--/--(--) --:--:--


デヤやら出場やら

  • 2008/07/31(木) 02:11:00

テンプレ変えました。
今日は(正確には昨日)とりあえず5168を撮りなおそうと思って
東横線に出撃。しかし、代官山だと何かと不便なので定番多摩川へ。
しかし、ただ行くのもつまらないので目黒線へ乗り換え、日吉往復。
先輩談のように、確かに目黒急行と東横特急が並走して面白いことになってました。
あと、元住吉~武蔵小杉の上下複々線区間は楽しいです。特に目黒線。
現在は線路作業中で制限95でしたが、ATCは110出てました。
以前は東横目黒線の出入庫でしか使われなかった区間ですが、上にも線路があると
おもうと楽しいですね。さらに目黒が坂を上りきれば横から特急が。楽しいです。
いぜん渋谷で行われたスーパーベルズによるライヴでは(日吉開業前)上下並走を
からだを張って再現してくれました。このリーダー格の野月さんと握手できたのはいい思い出です。

で、本題。とりあえず、東横線。
コピー ~ IMG_9639
5856F急行中華街行。アングルは低めにしたほうが好きですね。

コピー ~ IMG_9643
ホイ。9012Fの出場試運転。1st-trainを見た(もしくは見る)とわかりますが、またあの方をお見受けしました。今度はちゃんと挨拶しようと思います。
その後はなんとなく東急多摩川線へ。画像はありませんがホームには7103F試運転が、そしてその隣には7715Fがいました。初めて乗った7715です。モーター音がすごいです。
コピー ~ IMG_9678  コピー ~ IMG_9644
7715F@確か鵜の木    こちらは製造銘板。S39年って今年24+20=44年目。超長老ですか。

そして、ついでに来たのがデヤ。実は相性が悪く、今回もピン甘でした。
コピー ~ IMG_9700
というわけで、後追いで。@矢口渡

では、ねます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

