スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東北関東大震災

  • 2011/03/17(木) 00:02:26

遅くなりましたが、日記を書きます。

僕と母は家にいて、自宅の食器が落ちるとか、ガラスが割れることはありませんでしたが、
父が会社で1泊することになりました。翌朝帰宅しました。

仙台の津波を中継でリアルタイムでみて、気仙沼の火事をみて、日に日に明らかになる
惨状をみて、ここにどうやって言葉にあらわしたらいいのかわかりません。

被災者の方への支援増強、被災地の復興が速やかに行われることを願っております。
被害にあわれた方へは遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。


短くて恐縮ですが、僕の筆力ではうまくまとめることができません。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりのり♪さま
コメントありがとうございます.

そうですね.僕は震災後のニュースを見て内向き思考になってしまいそうだったのですが,
なんとか持ち直しました.
節電や募金などまだ手助けする道は少ないですが,被災地のみなさんのためにもこちらでは何ができるのかを考えて生活したいですね.

  • 投稿者: 485しらさぎ
  • 2011/03/20(日) 17:52:26
  • [編集]

大変なことになりましたが、お互い出来ることを頑張りましょう!

被災地の皆さんが、1日でも早く笑顔になれることを願っております。

  • 投稿者: のりのり♪
  • 2011/03/19(土) 12:34:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

