
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇乙女内閣

  • 2008/08/01(金) 17:37:35

20080801173732
こんにちは。先程から福田内閣の改造内容が発表されていますね。麻生氏の幹事長就任や伊吹氏の財務大臣入閣など目が点です。まだ現時点では空いているポストがあり、今後の人事も気になります。まぁ、誰がどこに就こうが庶民の暮らしは明るくならないのですが……(ノ△T)。ガソリンだって200円台突破も間近でしょう。その他物価上昇も庶民の暮らしには痛手が大きすぎます。

はたまた、画像はローゼンメイデン4巻。今日学校帰りにブックカバーがビニールの店で購入。ホントは夏コミのカタログを買いたかったのですが、高い。ローゼンの約3倍。冊子とCD版とありましたが、どちらも同じ価格。何でやねん\(☆o☆)/
以前書いたように、表紙の巻数はドールの番号と同じ。つまり今回は第4ドール。余り書くと多方面からツッコミが来そうですが、いわゆる蒼い子です。この呼び方嫌いです。ボーイッシュな乙女です。一人称が僕なので、男かと思っていました。
タイトルはまぁそのままですが、7人じゃむりだな。

あ、自民党の会見始まった。

では(・o・)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

