
  • --/--/--(--) --:--:--


長津田の本気

  • 2011/07/24(日) 23:53:24

おはようございます。
「○○の本気」というタイトルは過去の日記を振り返って何個かについていたので
掘り出してみました。

節電ダイヤによる大井町急行の運転の周知もだいぶ広まってきたのではないかと思います。
6両だと気付いてあわてて走る方がいるのはまぁ仕方ないことだとは思いますけどね。

というわけでここ数日の結果をはります。

・大井町急行
11072301.jpg 11072305.jpg
6101F121ゥ急行長津田行、6105F122ゥ急行長津田行

・08系
11072310.jpg 11072308.jpg

・ネタ車
11072303.jpg 11072307.jpg
毎年恒例!8614Fによる「伊豆のなつ号」。
今年も車内でのイベントが行われましたが、部活の時間に間に合わなかったので行きませんでした。
伊豆春を藤が丘で撮影したのが懐かしいですね。

11072304.jpg
51067Fについている「花と寺社めぐり」のHM。シールでかっ!というのが第一印象です。
ちなみに大井町線の9007Fにもついています。


そして土曜日から始まったまさかのHM装着車!
11072312.jpg
K8606F09K急行中央林間行
長津田~溝の口間開業45周年記念のHMです。
途中から東武線に乗り入れる運用でしたが、朝から乗り入れぎりぎりまで日中走行しました。
これで種別灯がつけばもっとかっこいいのにな…。
8/31まで掲示しています。今度は朝の準急にチャレンジしたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

