
  • --/--/--(--) --:--:--


三日連続・・・

  • 2011/08/07(日) 15:01:03

千葉・滋賀・佐賀!といった人は残念でした。
ちなみに元ネタMADはこちらです。
千葉滋賀佐賀
あくまでもMADです。

さて、8606FがHMをつけ始めて2週間がたちまして、田園都市線内いたるところで撮影者を
多く見るようになりましたね。早朝から何時間もいるような方もいるようですね。

僕は25日まで3日連続で撮影することができました。
1107244.jpg 1107242.jpg
24日分の09K中央林間行 江田にて です。
さすがに急行通過駅で小さい撮影地ならだれもいないだろうと思っていましたが、甘かったですね。
曇っていて日陰を気にrする必要はなかったのですが、ちょっと暗めの仕上がりとなってしまいましたね。

HMもアップで撮影したのは初めてです。どうせならイラストも8606Fにすればよかった(ry

続いて25日
1107249.jpg 1107245.jpg
左:8099F112ゥ回送 長津田からの電車です。
右:8640F111ゥ回送 鷺沼からの電車です。今回のHPのTOP画にしました。

1107246.jpg
5104F11K長津田行。 

1107247.jpg 1107248.jpg
そしてやってきました
K8606F34K押上行!縦アングルで前と後ろを撮りました。

いやー。素敵。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

