
  • --/--/--(--) --:--:--


8月最後の8606F

  • 2011/09/08(木) 23:30:30

みなさんご無沙汰しています。
いよいよ節電ダイヤが終わるということですが、今回の記事はそんなの関係ねぇ!←

8月29日、そういえば8606もHM終わってしまうなぁと気付いて運用を調べたところ、
運よく終日運用の34Kに就いていたので追っかけしました。

まずはこれ
1108291.jpg
6105F123ゥ急行長津田行 
この大井町急行も見納めですね。賛否両論ありましたが、二子玉川までは便利でした。

そして本番
1108295.jpg
8606F34K中央林間行 溝の口にて
一応溝の口までが対象でしたから、撮影できてよかったです。

そして急行で追い抜かしてあざみ野へ。
1108292.jpg
これは撮ってから後悔したんですが、なぜ上りホームに行かなかったんだろう。
珍しく人いなかったから急行降りてからでも間に合ったのに…。

そしてこれに乗って折り返しをどこでとるか思案し、初めての藤が丘で迎えることに。
1108293.jpg
同上34K押上行 藤が丘にて
逆行なのは覚悟の上でしたが、少し下がってホームの屋根で太陽光を遮った位置から撮ったので
多少はましになってます。

結局これを撮影できたのは述べ4日間でした。HM下部の「がんばろう日本」のフレーズによって
いつみても何が起こった年だったのか、忘れることはありません。

月末からは学校が始まってなかなか鉄活動ができなくなるかもしれませんが、ご了承ください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

