スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


神無月

  • 2011/10/03(月) 10:25:01

結局またひと月一回更新に戻りそうですねすいません。

前回の記事は8月末だったので、9月の行動を簡単に羅列してみましょう。

前半:部活の合宿×2回。
中盤:とりあえずバイト入れてみた。
後半:授業はじまって、課題終わらなくて(今も)、台風が来た。

節電の影響で僕の後期最初の授業は9月26日でした。といってもこの日は2個しか取っていないうえ、
そのうちの一つが休講になっていたので、残りも自主休講して八高線非電化区間に乗車してきました。
その話は後で携帯から簡単にまとめたいと思います。

とりあえず次の山場は11月中旬の資格試験です。
なるようにしかならないのですが、うーん。。。

HPの更新準備ですが、過去の合宿や旅行の原稿が出来上がったので年末にかけて写真を整理して
なんとか公開までもっていきたいと思います。

街中はすっかりハロウィンモードだけど、文具屋には来年度の手帳がならびだし早くも年末モード突入の485しらさぎでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

