スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた。

  • 2008/08/06(水) 21:34:27

こんばんわ。さっき吹奏楽の合宿から帰還しました。
行先は甲信越某県。学校からバスで往復。いやー、疲れた。
鉄研の合宿よりも充実していました。音楽ホールを兼ね備えた宿で、
夜間も練習ができ、集中して演奏が出来ました。まぁ、初心者なので、パートナーには
迷惑かけたと思っています。

気づけば8月も1週間が過ぎてしまいました。宿題が・・・。
まぁ、やるべきはやってしまいたいのですが・・・・・。
DSCN0014.jpg
談合坂SAで休憩。
当日は天気がよく数多くの団体が利用していたため、大変混雑していました。
往復でバス会社が違ったのも面白かったですが、復路ではしっかり寝たので、
筋肉痛のみが体を蝕んでいます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

