
  • --/--/--(--) --:--:--


Y514F長津田出場

  • 2011/10/24(月) 14:51:41

こんにちは。先週、僕の愛車(?)のみなとみらい線Y514Fが出場しました。
その日は朝に人身事故があってダイヤが乱れましたが、出場のころには元に戻っていました。

大人の事情で(本当は授業サボり)
出場試運転から回送まで全部とることができました。

まずは出場試運転
11101701.jpg 11101702.jpg
たまプラーザにて。練習電なしでしたwww
ちなみに鉄活動したのは約2カ月ぶり。たまぷらで撮ったのはいつぶりでしょうね。

11101703.jpg 11101709.jpg
江田にて。ここで急行の待避をします。だから結構停車します。
8両だと後ろに空きができちゃいますね。
11101704.jpg 11101705.jpg
試運転表示 日英。

次は元住吉への回送なので自由が丘へ先回り。時間があったので東横線ホームで暇つぶし。
11101710.jpg 11101711.jpg 11101712.jpg
左:9001F22ゥ各停 元町・中華街行
中:9013F25ゥ急行 元町・中(ry
右:9005F01ゥ特急 元町(ry
うん。やっぱり9000系でしょ(笑)

そして再び大井町線ホームへ。
11101713.jpg 11101714.jpg
自由が丘にて。トマト自重www
ホームは6両分しかないので当然はみでます。踏切にかかっちゃってますね。

最後は多摩川で締めることにしました。
11101715.jpg 11101716.jpg
多摩川にて。
10両対応ホーム延伸工事が進んでいてびっくりしました。
その土台の影響でひいて撮ることができなかったのでズームしたら全部入らなかったですね。
でも将来的には撮影しやすくなるのかな。

そんなこんなで蒼い子三昧の一日でした。床下機器とか連結器が黒光りしてるの、いいですよねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

