
  • --/--/--(--) --:--:--


東武ファンフェスタ2011

  • 2011/12/05(月) 02:10:17

こんにちは。いよいよ12月も半ばにさしせまり、年末へのカウントダウンとなりましたね。
12月4日に南栗橋管区で開催された東武ファンフェスタ2011に行ってきたので写真をあげたいとおもいます。

tff2011120405.jpg
今回の展示車両はこちらの7形式。
1800系、8000系非更新車、100系、200系、50050系、5000系、08系。
ちなみに僕は撮影会午後の部に出たので1800系がいます。午前の部に代わりに何かいたのかはわかりません。

tff2011120406.jpg tff201101.jpg
左:08系は毎年恒例の運用途中の展示でした。車両撮影会終了後に出庫して田園都市線へ戻っていきました。
右:8000系が東上線所属なので日常的には見られない光景ですね。自分の撮影した過去の画像には何枚か本線所属の8000系の画像があります。これだけ間近でみて今更渋い車両だなぁと思ってしまいました。

tff2011120412.jpg tff201102.jpg
左:東武古参組。
右:1800系単体でとってみました。実は今回は初めて実車を見る機会でした。

tff201107.jpg tff201110.jpg
子供むけの制服着用撮影会に使用された31408F。
撮影した時間帯は違いますが、左の写真に注目です。
快速住吉 表示です!さすが車両展示会ですね。いや、某メトロ検車区だと遊んでるけど
っていうか東武車って6000以外に快速幕もってるんですね。ん?田都のため?何それおいしい(ry

tff201111.jpg tff201112.jpg
南栗橋駅から開場までシャトルバスが運行されていましたが、往復とも歩いて行きました。
行列に並んでいたら結局歩きの方が早いですしねw
そんなわけで、簡単な報告でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

