スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月経って

  • 2012/05/13(日) 18:53:16



噂の渋谷始発急行に乗りました。いや、乗ろうと思えば部活後に上手くタイミング合わせるのはできるんですがいろいろあるんですよf^_^;

で、ぼーっとして歩いていたので最初は「(2番に中林行き?バグにも程があるだろ!?)」ってなりました。間隔が2分なので、池尻方先頭には先行の南栗橋行きに乗務するメトロの車掌と中央林間行きに乗務する東急の運転士が顔を合わるんですね。そして案の定少し遅れて発車しました。
ホームでは電光掲示板での案内、駅員さんの放送に加えてセキュリティーさんが誤乗防止のために案内プラカードを持っていました。それでも、だいぶ一般のお客様に浸透しているように見受けられました。

ちなみに画像のシャッタータイミングは偶々そうなったんですが、入換灯状態(前照灯と尾灯同時点灯)が好きです。
尾灯が片目になるのって機関車だけなんですかね?

では。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。