
  • --/--/--(--) --:--:--


暑中お見舞い申し上げます。

  • 2008/08/13(水) 02:14:24

こんばんは。暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近で撮影したものを載せておきます。
まずは253系。NEXですね。昨日友達が留学しに行きました。京成使ったかな?1年帰ってきません。
IMG_9721_convert_20080813013305.jpg
池袋で撮影。

そしてこれは11日。
IMG_9744_convert_20080813013448.jpg
8622F恩田入場です。日射病で倒れるかと思うくらいの暑さでした。よく電車の中で見かける
人を見かけたほかはそんなにいらっしゃいませんでした。
IMG_9754_convert_20080813014018.jpg
敷地外から撮影。3月には8001Fがここに押し込まれました。当の8001号車は放置でした。
恩田には9013、1014、8622、5000系列の何か、8001がいました。
そして、Yが来る前に来たのはこいつ
IMG_9776_convert_20080813015441.jpg
デヤ7290+7200。
やっとまともに撮影できました。しかし、側面汚いですよね。長津田へ回送されました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

