スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コミックマーケット74

  • 2008/08/16(土) 01:02:43

行ってきました。部活の皆さん、ごめんなさい。
朝は3:30に起きたものの、途中で緊急事態が発生し、鷺沼5:00発大井町行に乗れず、
結局地元から乗車。ホントに、某氏、ごめんなさい。
で、大井町線先頭から、早くも目的地を同じくすると思われる乗客察知。
りんかい線ではオワターな状況でした。
もっとオワターだったのは、国際展示場駅内と行列。
入場まで延べ4時間30分炎天下の元、ひたすら、時間つぶし。
経堂行きさんや某氏と連絡を取りつつ、開場時間に。
すると拍手が。どうやら儀式のようです。
んで、とりあえず中へ。しかし、まぁ、うん。行列できるところは外って。。。
さすがに東館まで行く気はありませんでした。
コンビニの前で無事某氏と合流。休憩した後帰宅。
で、買ったのが↓(問題あれば消します。)
TS3H0114.jpg
クリプトン社が出品していたので、多少迷いつつも買い。
白い布っぽいのはシャツで写真に写っているボカログッズがセットで売っていました。ちなみにミク誕生1年だそうで、シャツの背中側にミクのシルエットがプリントされています。(写真の左上はその一部)
ミクシャツはとりあえず保管。
ビニールのはCDで、1人1曲入ってました。
ナギのはエコバッグですね。使い道あるのかどうか。。。
右下のはリストバンド。使用決定。

あまりgdgd書くといろいろ言われそうなので(ほとんど書いちゃいましたけど)、とりあえず
こんなもの。シャツの写真は後日表裏撮りなおします。どうせならリンレンが良かった。そしたら間違いなく買うのに。

帰宅時のみでしたが、某氏、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

急行拝島行きさま
コメントありがとうございます。いろんな意味で衝撃を受けました。今回はレジャー用の小さい椅子は持って行きましたが、周りの人達は氷とか熱さまシート持参でしたね。同行した某氏曰わく、冬はいくらでも暖かくできるけど、夏は涼しくするのは限界あるよね……。だそうです。冬は日が遅いのと臨海部ですし、開場までの身動きなしを考えたらやっぱり寒そうですよね。

2次元活動不可能ですか……。僕なんか周りの対応が……(ノ△T)…別にコミケ行く行かないは自由ですし、行ったからどうこうともならないと思うのですが……。

  • 投稿者: 485しらさぎ@MP
  • 2008/08/17(日) 08:59:12
  • [編集]

とりあえず、初夏コミお疲れ様でした。
何も部活に入っていない私は身軽っちゃ身軽なのですが。親からは「情けない」など「不甲斐ない」とか言われています・・・・・。
別に入る必要ないと思うのです。
てか、国際展示場近辺の混雑は当たり前ですよ。初めて言った時はこんなにいるのかと驚きました。冬の方が混雑は緩いと思います。
前回は携帯扇風機と熱さまシートを持って行きました。結構これがかなり助かりました。音楽を聴き過ぎてMDの電池が切れて収録が出来なくなるという緊急事態も起きましたが。。。
拍手は突っ込まない方針で。初めて聞いたときは驚きましたが、深い意味はない・・・・と思います。
会場内は狭いですからね。行列が外に行くのは致し方ない事かと。
さて、一応今日行きますがこの緊縮財政下の中、2次元活動はほぼ不可能になりました・・・。どうせ、収録だけでしょう。
今から行ってもあんま鳴らないんだけどね。

  • 投稿者: 急行拝島行き
  • 2008/08/17(日) 08:32:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

